品質方針 |
フジケンエンジニアリング(株)は、企業のマネジメントシステム及び戦略における持続可能な企業を目指すために顧客重視を基に、たゆまぬ技術革新、及び顧客ニーズに沿ったエンジニアリングの改善に全力を傾注し、また、社内外においても文化的にも適応する努力をし、企業の社会的責任を果たします。 |
- 絶え間ない顧客満足の向上を目指して、トータルエンジニアリング、総合建設事業を通して、特にメンテナンスなどの技術力、開発力及び管理力を高め、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善を行います。
- 社員の力量向上を図るために、適切な教育・訓練を実施し、匠の技を持つ技能・技術集団を作り、組織全員が自らの仕事の位置づけ、仕事の重要性を認識し、絶えず高められる品質目標の達成に向けて、自分の役割を果たします。
- フジケンエンジニアリングの各活動におけるプロセスが、計画通りの結果を達成できるように責任と権限を全し、コミュニケーションを充実させ、知恵を出し、今まで以上の努力をする事により、顧客の期待する質の高い製品を提供します。
|
フジケンエンジニアリング株式会社
代表取締役社長 松本陵志 |